SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

ミニマル携帯電話 :#ミニマル #携帯 #NichePhone-S #モバイルルータ― #テザリング #SIMフリー [ニュース]





NichePhone-S 4Gがもうすぐ発売されるそうです。これまでのNichePhone-Sは3G回線しか使えませんでしたが、これで4G回線にグレードアップして通信が早くなりますね。
テザリングありきで考えてモバイルルーターのように使うことにすれば、これなら結構いいかもしれない。

ニュース記事(ミニマル携帯電話)

私の場合今は普通にスマホを使っていますが、電話機能よりデータ通信に使って画面で何かしらを見ることが圧倒的に多いです。そうなると画面サイズが大きい方がいいなと思ってしまいます。かと言って画面サイズが大きくなると電話をするにはちょっと邪魔。

それならスマホからタブレットに換えてしまって、NichePhone-S 4Gで電話をするようにすればいいですね。チョット惹かれています。

私のやりたいことを考えるのであればタブレットで4G回線契約して、電話はBlueToothのヘッドセットで話すようにする方法もあると思っています。

どんな実現の仕方が最も自分に合うかはもう少し検討するとしても、NichePhone-S 4Gは一候補として挙げられます。

キャリアやMVMOなどでのプランの選択肢もいろいろありますので考えるのが大変です。

NichePhone-S 4G
NichePhone-S_4G.jpg


こっちは従来モデル(NichePhone-S)






nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。