SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

SureKey カギの閉め忘れなし :#SureKey #カギ # [ニュース]





私もたまにカギを閉めたのか気になることがあります。
とりあえず確認に戻って安心するわけですが、これがあれば確認に戻らず手元で分かるので便利ですね。

でもこれってカギのロック/アンロックをどうやって判断してるんだろ?
一人だけが管理している場所ならいいのですが、
家族で合鍵を持っている玄関の鍵なんかは閉めた人と開けた人が違う場合に
閉めた人はSureKeyの情報をリセットさせるためにロック/アンロックをしないといけないような気がしますね。まぁそれでも安心できるようなるならそのくらいの手間はあってもいいかな。


ニュース記事(閉め忘れなしの鍵カバー)


キックスターターで資金募集中です。


nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。