SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

BenQプロジェクター  :#BenQアンバサダー #HT2550 #プロジェクター [ガジェット]





BenQアンバサダーの製品モニターでプロジェクターHT2550を借りています。

この製品は4K対応で12月から始まる4K放送に向けてほしくなってしまう一品でした。

ht2550_1.jpg

80インチ以上の大画面でも良い画質で観れるのはいいですね。
今回はyoutubeから4k動画を探して試してみました。写真はぼかしたものを載せています。

ht2550_2.jpg

ht2550_3.jpg

子供もきれいな映像に満足してました。

ただ、うちの壁紙は凸凹があるため、プロジェクター用のスクリーンが必要だということが良くわかりました。。。




BenQ ホームプロジェクター HT2550 (DLP/4K/2200lm/HDR対応/映画鑑賞/ホームシアター)

BenQ ホームプロジェクター HT2550 (DLP/4K/2200lm/HDR対応/映画鑑賞/ホームシアター)

  • 出版社/メーカー: ベンキュージャパン
  • メディア: Personal Computers









nice!(85)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 4

おおじ

今は4Kのプロジェクターもあるんですね...
画質もいいと思いますし、何よりモニタのサイズがフリーになるのがプロジェクターの利点ですよね!
ただもう少し安くなればいいですが...
by おおじ (2018-09-24 23:28) 

たかおじー

おおじさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。

2020年のオリンピックは4Kでの放送もされるでしょうから、大画面で観られるものが欲しくなってしまいますね(^^)/
by たかおじー (2018-09-25 08:11) 

そらへい

普段はあまり興味ない方なのですが
量販店で4K対応の大画面テレビなどを見ると
やっぱりいいなぁと思ってしまいます。
ただ、お値段を見るととても手が出ません。
by そらへい (2018-09-26 22:41) 

たかおじー

そらへいさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
確かに画像、動画をきれいに観れるのはいいですよね。
私もそうですが、自分の環境(場所、値段)に合って最善のもの(興味のあるもの)を持てるといいですね。
うちのTVが10年目を迎えだんだん動作がおかしくなり始めて来たので次をどうしようかと考え中です。(';')

by たかおじー (2018-09-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。