SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

いびき :#ウェアラブルEXPO #いびき #EMS #低周波 #VVFLY #ウェザリー・ジャパン [イベント]





いびき解消グッズは興味ありです。
私は以前からいびきについて家族やお医者様にも指摘を受けていたので改善方法があるのであれば実施したいと思っています。

この装置をのどに貼ることで低周波EMSをのどに流していびきを止めるようですが、もしかしてしばらく続けていたらのどの筋肉が鍛えられて装置を貼っていなくてもいびきをかかなくなるのでは?なんて考えてしまいます。

ウェアラブルEXPO



nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 2

レインボーゴブリンズ

ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)/
お鼻は、大事ですね。詰まったら、苦しいもん!
by レインボーゴブリンズ (2019-01-17 22:38) 

たかおじー

レインボーゴブリンズさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
鼻が詰まると確かに辛いですね。最近鼻をかむことが増えました。
今回の製品はのどの筋肉を動かすことで気道を確保させるとのことですが、いびきの原因が何であっても効くのかが気になります。
by たかおじー (2019-01-18 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。