SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

腱鞘炎にリストパッド :#リストパッド #リストバンド #腱鞘炎 #mouSmooth #サポーター [ニュース]





マウスの使い過ぎなどで酷使する手首に巻いた方がいいかもしれない。
私も腱鞘炎で手が痛くお医者様より消炎剤をいただいて塗っています。
PC作業が多いのでそのせいで腱鞘炎になったのかもしれません。

薬局でサポーターを買って着けてもいるのですがなかなか治りません。
何かないかと思ったところにこんなニュースが!

治るといいな。

手首の悩みを解決してくれるかもしれない日本製リストパッド



mouSmooth

mouSmooth

  • 出版社/メーカー: 株式会社 管製作所
  • メディア: エレクトロニクス










nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 59

コメント 2

リス太郎

医者が右手首に湿布を貼ってるので「どうなさったんですか?」と聞いたところ、「ゲームのしすぎです」。
by リス太郎 (2019-01-25 17:52) 

たかおじー

リス太郎さん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
お医者さんもそんなことになっているのですね。
私の知り合いのお医者さんもゲーム好きでした。^^;

by たかおじー (2019-01-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。