SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

強盗通報の結果、犯人はルンバ :#ルンバ #警察 #防犯 #センサー #セコム





最初この記事を見かけたときは勘違いしてとうとうルンバが通報するようになったかと思いました。
さすがにまだそこまではいきませんね。
単なる近隣住民(+警察官)の勘違いでした。。。残念Orz

強盗の通報→警察駆けつける→ルンバでした

でも、現時点でも家にセンサーを付けてセコム等が防犯サービスを提供していますから、ルンバのような家にあるロボットにセンサーを付けてセコム等のサービスを組み合わせてもいいですよね。
いずれそんなサービスも出るかな?



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。