SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

un.mode phone 01 :#un.mode #携帯電話 #3G #通話 #SMS #アンモード #4G #LTE





以前クラウドファンディングで資金調達された携帯電話ですね。

この端末は通話とSMSしかできないのですが、実はちょうどそんなものを探していたのです。
子供に友達や家族との連絡用にスマホを渡すことも考えていたのですが、SNSにハマりすぎても困るのでちょっと抵抗があり、ネットが使えない携帯電話を渡すことにしました。

まだ具体的にどこのキャリア、端末を使うかまでは決めていません。
ただ、そろそろ3Gのネットワークがいつまで使えるか怪しいのでLTEが使える携帯にしようと思っています。
残念なことにこの端末は3Gしか対応してなく私の希望には沿っていないので別の端末を探すつもりです。

unmode.JPG

通話とSMSに特化!こんな携帯も一台あったら便利かも





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。