SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Hot Sand Maker Double :#HotSandMaker #BRUNO #ホットサンド #RIZAP #株主優待 [料理]





先日RIZAPの株主優待でホットワンドメーカーをいただきました。
株主優待でもらった記事

Hot Sand Maker Double
hsm01.jpg
hsm02.jpg
hsm03.jpg

今回の第一弾具材は
・左側:出来合いのハンバーグ、レタス、フライドポテト、とろけるチーズ
・右側:かにかまのマヨネーズ和え、レタス、とろけるチーズ
です。
hsm04.jpg
3分ほど焼いて出来上がり!第一弾の味ははまぁまぁと言ったところでした。
hsm05.jpg
hsm06.jpg

第二弾は左側の具はあまり変えずに切って混ぜてみました。
・左側:出来合いのハンバーグ、フライドポテト、レタス、スライスオニオン、とろけるチーズ
・右側:ソーセージのマヨネーズ和え、レタス、とろけるチーズ
です。
hsm07.jpg
こちらの方が子供に人気でした。
hsm08.jpg

今回は8枚切りの食パンを使いましたができればもう少し薄い方がいいかと思います。次は何を入れようかな。












nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。