SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】
#扇風機 :#山善  #ALEXA #ス..#Snapmaker :#3Dprint.. ブログトップ

#BTミニフォン :#スマホ #子機 #あきばお~ #トーシン産業 #Bluetooth #子供向け #通話 #音楽 [ガジェット]





スマートフォンとBluetoothで接続して代わりに通話端末として利用できます。
最近はスマホも大画面ですから通話用に子機があってもいいですね。
音楽もこの端末で聴けるので、結構充実していますね。
マニュアルでは1Aまでの入力で充電することになっているので、それは気を付けるのがちょっと面倒ですね。
ところで親機と子機で通話できるのかが結構気になる。。これができたらちょっと便利だと思ってます。
BTミニフォン.JPG

自分で使うのもいいですが、子供用にも良さそうです。
子供にスマホを与えると外でも家でも使いたい放題になるので、せめて家の中ではインターネットやアプリの使用を抑えるために帰ってきたらスマホではなく子機を使わせるというのもいいなと思いました。

あきばお~オンラインや他でもBTミニフォンを検索してみましたが
今は品切れのようです。あきばお~弐號店に直接行かないと無いのかな(行ってももう遅いのかな)


Bluetoothで繋がるスマホの子機が1500円!





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。