SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

#InteropTokyo :#ベライゾン #幕張メッセ #展示会 #講演 #Security #IoT #5G #CloudComputing #SDI #2019 [イベント]





明日(6/12)から6/14まで幕張メッセでInterop Tokyo 2019が開催されます。
参加して情報収集したいとは思っていますが今年は行けるかな~
今年のキーワードはSecurity、IoT、5G、CloudComputing、SDIです。
どのキーワードも重要ですが興味のある出展までは調べられていません。急がなくては!

来たる5G時代、企業はどう生き残りをかけるか。5Gをリードする米ベライゾンがInteropで基調講演

ベライゾンの5G構想も気になりますね。
無線が速くなるということはスマホなんかの通信携帯端末ユーザーにメリットがあるわけですが、
・有線の基幹NWでボトルネックにならないか
・ユーザーが使いたくなるコンテンツがそろうか
が観点になるような気はします。ベライゾンだと後者は関係なさそうですが。。
どんな話になるかな








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。