SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

ルンバを使ってみました その3 : #アイロボットファンプログラム #iRobot30years #ルンバモニター [イベント]





Roombaを借用し、とうとう返却時期が来て返却いたしました。

毎晩掃除してもらっていたのできれいに生活できました。
特に最近は毎日子供が家でゴロゴロしていて掃除もなかなかできないので寝ている間に掃除ができて助かっていました。
返却してからは昼に子供をどかしてからでないと掃除ができないのでなかなか面倒です。子供も寝る前に片付けをしてもらうのは楽なのですが、昼にどいてもらったり床を片付けてもらうのはなかなか行動が遅くて困ります。そう思うと、ずいぶん楽できてたなと再認識できました。







nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。