SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

身に着けるエアコン :#エアコン #頸動脈 #冷却 #富士通 #ウェアラブル #クーラー [ガジェット]





東日本大震災の後、しばらくテレワークをしていたのですが

自分の部屋にエアコンがなく熱中症になりかけたことがありました。


未だに私の部屋にはエアコンはありません。。。


そして、コロナによるテレワーク継続。。

これまではちょうどいい気候でしたが、これからだんだん暑くなってきます。

どう対応しようか考えていたところでしたが

そういえばこのようなガジェットがありましたね。

血液を冷やすんだ。それは冷えそうだ。

neckcooler01.JPGneckcooler02.JPG


富士通ゼネラルさんが法人向けに提供されます。うちの会社も導入してほしい。




とりあえず別の個人向けのガジェットを探そう。

サンコー ネッククーラーmini TKNECKCO

サンコー ネッククーラーmini TKNECKCO

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • 発売日: 2019/06/18
  • メディア: エレクトロニクス
THANKO ネッククーラーNeo TK-NECK2-BK ブラック

THANKO ネッククーラーNeo TK-NECK2-BK ブラック

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア:



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。