SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

窓付けエアコン :#窓付け #エアコン #ウィンドウ #冷房 #冷暖房 #熱中症 [日常の生活]





暑いです。私の部屋にはエアコンがないのです。

過去に自分の部屋で熱中症になりかけたこともあったので本格的な夏の前に対策を講じないとな~


先日ウェアラブルのエアコンの記事を書き、その後ウェアラブルエアコンを購入したのですが注文時期を逃したようでまだ商品が確保できない状態です。


まぁそれはそれとして、自分の部屋にエアコンをつけるか迷っているところです。

これまではそこまで自分の部屋にこもることはなかったのですが、テレワークの状態が当面続くようなのでどうしようかと。。

またこの部屋をあまり使わなくなるようであれば、部屋に工事して取り付けるタイプではなく窓枠につけるタイプでいいかとも思っています。窓枠につけるタイプなら自分で取り付けもできるようですし。


コロナ社の冷房専用


CORONA(コロナ) ウインドエアコン (冷房専用タイプ) 液晶リモコン付 シェルホワイト CW-16A(WS)

CORONA(コロナ) ウインドエアコン (冷房専用タイプ) 液晶リモコン付 シェルホワイト CW-16A(WS)

  • 出版社/メーカー: コロナ(Corona)
  • メディア: ホーム&キッチン





コロナ社の冷暖房兼用

コロナ ウインドエアコン 冷暖房兼用タイプ CWH-A1819(WS)

コロナ ウインドエアコン 冷暖房兼用タイプ CWH-A1819(WS)

  • 出版社/メーカー: コロナ(Corona)
  • メディア: Tools & Hardware





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。