SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Engadget meetup 2019.02 おまけ:#Engadget #MWC2019 #Engadgetmeetup #スマホ #折りたたみ #Zoff #LG [イベント]

EngadgetmeetupではZoffさんとLGさんの商品紹介がありました。

ZoffさんはZoff SMART、PCレンズ、期間限定商品でした。
・Zoff SMART:フレームの重さが最軽量のものが6gと激軽のメガネで、鼻パッドもメガネがずれづらくかけ心地が楽なように作られています
engmt14.jpg

・PCレンズ:約50%のブルーライトカットで透明度の高いレンズです
engmt15.jpg

・期間限定商品:スターウォーズとのコラボ商品で第4~6部のキャラクターをイメージしたメガネになっています
engmt16.jpg

engmt17.jpg


今回ZoffさんからPCレンズのパッケージタイプが抽選会の賞品としていただけました。ありがとうございます。<(_ _)>
engmt11.jpg

engmt12.jpg

engmt13.jpg

私は他メーカーのPCメガネを使用しているのですが、それと比べてみるとフレームが柔らかく軽いので掛け心地が良いですね。


今回のmeetupでカルトクイズが行われたのですが残念ながら私には全くわかりませんでした。このクイズはいずれEngadgetのHPで公開されるようです。
engmt23.jpg

ところで優勝者には賞品として今話題の機能を持つスマホが贈られました。なかなかウケました。
engmt21.jpg

懇親会の時に優勝者の方に商品のMEDIAS Wを見せていただきました。確かに折りたたみ式だ。
engmt22.jpg










nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。