SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

MRKホールディングス :#MRK #株 [株主優待]

RIZAPグループの子会社です。
なので優待はやっぱりRIZAPグループ商品のカタログの中から選べます。
カタログはこちら
タオルをもらおうかと思っていたけどのんびりしていたら残数がなくなっていました( ノД`)シクシク…

次からは早めに頼むことにしてと、今回は香りのシートをいただくことにしました。

届いた箱はやっぱりライザップ
MRK1.jpg

フローラルノートとムスキーノートの2つをいただきました。
MRK2.jpg
MRK3.jpgMRK4.jpg

切って少しずつ使っています。
nice!(0)  コメント(0) 

ブラーバ ジェット240その3 :#アイロボット #iRobot #ブラーバのある生活 #ブラーバ借りてみた [イベント]

アイロボット ファンプログラムの企画でモニターに参加しています。

そういえばキッチンの床は水拭き掃除をしてなかった。
どれだけ落ちるかな?
水拭き設定
irobot_gamen1.jpg

油で汚れた床
irobot1.jpg

頑張れブラーボ!!
irobot3.JPG
irobot4.JPG

ここの床はずっと拭いてないから流石に1回じゃきれいにはならないか
irobot5.JPG


拭いた後のクリーニングパッド。それでもこんなに汚れが取れています。
irobot2.jpg

またチャレンジしなくては。



ブラーバ240jet アイロボット 床拭きロボット 水拭き 雑巾がけ 静音 落下回避 花粉対策に

ブラーバ240jet アイロボット 床拭きロボット 水拭き 雑巾がけ 静音 落下回避 花粉対策に

  • 出版社/メーカー: iRobot (アイロボット)
  • メディア: ホーム&キッチン






nice!(20)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。