SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

シャワーカーテン The Aircurv :#シャワー #ユニットバス #カーテン #aircurv #バストイレ一体型 #kickstarter #クラウドファンディング [お気に入りアイテム]

バストイレ一体型のユニットバスを使われている方には朗報です。

シャワーを浴びているときにカーテンが邪魔で若干の不快感を味わわれたかたも多いのではないかと思いますが、これを使えばユニットバスのスペースを有効活用でき、気分よくシャワーを浴びることができそうです。

バストイレ一体型のユニットバスは大抵ビニールやナイロンのカーテンで仕切るようにされていますがバスタブのサイズで仕切られるとやはり狭いですね。それをこのaircurvならひじの辺りの空間を広げられるようにしていて余裕をもってシャワーを浴びられそうです。
Aircurvはバスタブシャワー内の空間を17インチ(約43cm)広げるそうです。
aircurv.JPG
Kickstarterでクラウドファンディング中です。25ドルから先行予約できるそうです。

シャワースペースが狭いなら無理やり広くしてしまえ! シャワーカーテン「Aircurv」レビュー



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。