SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

#GoogleNestHub :#スマートディスプレイ #グーグル #Googleアシスタント #レシピ #キッチン #GoogleHome [ガジェット]

Googleのスマートディスプレイシリーズの通常版「Google Nest Hub」が日本では6月12日に発売だそうです。

スマートディスプレイに何を望むべきでしょうね。ざっくりと言ってしまえばスマートスピーカー(「Google Home」)に表示画面を付けただけなので、更なる付加価値として何ができるとうれしいか。
nest1.JPG
nest2.JPG

私はとりあえず「Google Home」で事足りているのですが
「Google Nest Hub」ではキッチンでの利用を想定してレシピ系のコンテンツをそろえているというのはちょっと惹かれました。これまではキッチンでタブレットを操作して探すのが面倒だったのでちょうどいいです。表示されたコンテンツを観るために音声でスワイプもできるのかな?それができると更に良いのですが。。


グーグルのスマートディスプレイ「Google Nest Hub」日本上陸--税込1万5120円



Home Hub Bluetoothスピーカー - (チョーク)

Home Hub Bluetoothスピーカー - (チョーク)

  • 出版社/メーカー: google
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。