SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

#click-TRAK :#YKK #ファスナー #チャック #デザイン #動画 #デザインあ [ニュース]

YKKからファスナーが進化します。
これまでファスナーの左右のパーツを差し込むように使いますが
これはボタンのように押してはめる構造になっています。

実物を見てみないとわかりませんが強度がどうなるか気になります。
ファスナーが差し込み箇所が結構壊れることが比較的多かったのでそれが改善されているといいですね。

ファスナーが閉めやすく進化。YKKの「click-TRAK」は「押して閉める」

ところでYKKの動画は何かNHKっぽい感じがします。「デザインあ」とかクレイメーションを使った番組とかが思い出してしまいました。





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

#ゼロバリア :#消臭剤 #シュアラスター #消臭 #除菌 #抗菌 #防カビ #ウィルス除去 #防臭 [イベント]

消臭剤のモニターをさせていただいています。シュアラスターのゼロバリアです。
zerobar_0.jpg


中学生の息子は足裏に汗をかきやすく、履いているスリッパが臭かったので試してみました。
かかとの辺り、指の辺りなどへ吹きかけて、しばらく外に干してみました。
zerobar_2.jpg

。。。数時間後。
においがほぼなくなってました。
zerobar_3.jpg

ありがたいことです。年頃とはいえ次から次へスリッパを臭くされてはかないません。(うちは誰がどのスリッパを使うかは決めていないせいでもありますが。。)

スリッパ以外にもうちの全ての靴に吹きかけてみていますが
靴はまだそこまで臭いわけではないのでbefore/afterはにおいではよくわかりません。
ただ、思ったことは臭くなる前から定期的に除菌しておくことが重要なんだろうな。それに本製品は防カビ、防臭効果もあります。


シュアラスターファンサイト参加中




シュアラスター 車内消臭剤 ゼロバリア [除菌 抗菌 ウイルス除去] SurLuster S-101

シュアラスター 車内消臭剤 ゼロバリア [除菌 抗菌 ウイルス除去] SurLuster S-101

  • 出版社/メーカー: Surluster(シュアラスター)
  • メディア: Automotive






空手の防具に


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。