SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】
モグラとキノコ「探偵ガリレオ」東野圭吾 ブログトップ

小朝独演会 [落語]





落語を聴きに行ってきました。

春風亭小朝さんの独演会のチケットをもらったので、たまには笑ってきましょう。

残念なことに予定が合わなくなってしまい、残り30分くらいのところでやっと会場に着きました。
会場に入ったころは落語ではなく漫談をしてました。話は上手くきっちり落ちをつけているのですが、笑えるようになるまでちょっとかかってしまいました。周りの方は結構笑ってたんですが…

頭もほぐれてきて笑えるようになってきた頃に、創作落語の開始です。
カラオケ好きの老人の葬儀をカラオケ葬で行う話で、喪主達がカラオケをして弔います。落ちは小朝さんの寄席で確認してください f^_^;)

帰りにご飯を食べようと中華料理屋さんに入ったら、同じく落語帰りの人だらけでした。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました