SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】
株主優待 ブログトップ
前の10件 | -

DCM [株主優待]

DCMホールディングスさんから頂きました。

・レンジに使える保存容器
・珪藻土コースター
・フェイスタオル
・お風呂の防カビ防菌 → 今回いただいた中でこれが最も嬉しかったものです(今までも使ってたし)
・お風呂洗いスポンジ
・クッキングペーパー
・食品用ラップ
・新聞や段ボールをまとめるラップ

珪藻土コースターはあんまり増えても困るかもしれませんが
今回頂いたものは日常で使えるものばかりで良かったです。

dcm.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

最近いただいた株主優待 [株主優待]

最近頂いた優待を列挙します。
各社様のご対応に感謝<(_ _)>


ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス様より海軍カレー
ush2.jpg


ブックオフ様より金券2,000円分
bo1.jpgbo2.jpg


タカラレーベン様よりお米券1kg分
tl.jpg


ヤマダ電機様より金券1,000円分
y1.jpg
y2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

#アルテ サロン ホールディングス :#シャンプー [株主優待]

アルテサロンHDさんから株主優待品をいただきました。
シャンプーの詰め替えです。

arte.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

RIZAP :#RIZAP #株 #優待 [株主優待]

RIZAPの優待をいただきました。

カタログから選べるのでどうしようかと思っていましたが
子供たちがホットサンドに興味を持っていたのでそれにしました。

BRUNOのホットサンドメーカー
rizap1.jpg

2組の枠があります。
2つのホットサンド(食パン4枚)でもいいし、1つをホットサンドにしてもう片方を野菜や卵を調理してもよさそう。
rizap2.jpg
rizap3.jpg

使い心地はまた別途
nice!(0)  コメント(0) 

MRKホールディングス :#MRK #株 [株主優待]

RIZAPグループの子会社です。
なので優待はやっぱりRIZAPグループ商品のカタログの中から選べます。
カタログはこちら
タオルをもらおうかと思っていたけどのんびりしていたら残数がなくなっていました( ノД`)シクシク…

次からは早めに頼むことにしてと、今回は香りのシートをいただくことにしました。

届いた箱はやっぱりライザップ
MRK1.jpg

フローラルノートとムスキーノートの2つをいただきました。
MRK2.jpg
MRK3.jpgMRK4.jpg

切って少しずつ使っています。
nice!(0)  コメント(0) 

アジュバン : #シャンプー #トリートメント [株主優待]

アジュバンさんから株主優待が届きました。

最近は発毛剤のことで将来的評価を上がり株価が一旦上がりましたね。

それとは別にはなりますが優待もかなり良いです。

お店用のシャンプーとリンスをいただきました。

妻へのささやかな贈り物です。

ajuban1.jpg
ajuban2.jpg
ajuban3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ユニー・ファミリーマートホールディングス株式会社 [株主優待]

そういえば、ユニー・ファミリーマートホールディングス株式会社は株主優待がないんですよね。
もともと合併前のユニーの時に購入したのですが、優待がなくなりさみしいです。
株価も着々と下がり、大丈夫か?と思うこともほんの少しあったりして。

そこへドン・キホーテと提携することになりました。
どうしていくんだろうと素人なりに考えてみたりもしてみました。でも、ユニーの中にドン・キホーテのスタイルを入れることができるのかがよくわからなかったです。
株価もドン・キホーテは上がっていきましたが、ユニー・ファミリーマートホールディングス株式会社は下がっていっています。

う~ん、どうなるのかな~
nice!(0)  コメント(0) 

アジュバン : #シャンプー #トリートメント [株主優待]

アジュバンはちょっと良さげに感じました。
17/09/06時点で946円ですが、もう少し下がるかな~?
100株以上で5,000円相当の自社製品(シャンプー、トリートメント等)です。
権利確定月は3月なので今買うかもう2,3か月くらい様子をみて買うかですかね。

配当金も17年3月は24円でしたので、結構よさげですね。
nice!(0)  コメント(0) 

RIZAP :#RIZAP #ライザップ #カタログ [株主優待]

今年度のRIZAPの株主優待がやってきました。
送ってきた封筒をみて何が来たかと思ったら株主優待のカタログが入っていました。

A4サイズのカタログでしたので、昨年度から3倍くらいの大きさになったのではないでしょうか。
やはり、子会社が増えて優待の対象物が増えたのでしょうね。
rizap_catalog.jpg


いつも妻の化粧品をいただいていたのですが今回はさすがに妻も何にしようか悩んでいました。
たこ焼き器が欲しいとも言っていましたがどうなりますやら。。(^^;;

また株式分割の話が出ているのか最近株価が上がっています。すごいなRIZAP
nice!(0)  コメント(0) 

ビックカメラ : #ビックカメラ #買い物優待券 [株主優待]

またビックカメラさんから頂きました。

今回は買い物優待券2,000円分!2月に権利確定したものです。

もう2年以上保有していますので8月に権利確定する分は3,000円になります。

「ビックカメラ」:100株以上保有で買い物優待券:3,000円分(2月分:2,000円、8月分:1,000円)
8月分について
1年以上2年未満継続保有(株主名簿に連続3回以上5回未満記載)の株主には1,000円分、2年以上継続保有(連続5回以上記載)は2,000円分追加

この優待券はソフマップ、コジマでも使えるからいいですね。

実は去年の8月に確定した分がまだ未使用だったので、
先日ビックカメラへ行って人生ゲームを買ってきました。
3,002円だったので、優待券3枚と2円でGet!

bic.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 株主優待 ブログトップ