SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

一時停止違反 [日常の生活]





今日はちょっとついてない。

夕方、子供の習い事のため車で送って行ったその帰り、
突然後ろから赤いパトランプを点灯させた車がついてきました。
パトカーが巡回してると思っていたら、信号待ちのときに新人警官らしき人がパトカーから降りてきて、ちょっと進んだ先で車を止めてくれと言う。

訳も分からず言う通りにしたら、おじさんの警官が無愛想に
一時停止が分からなかったか?と尋ねてくる。
その時通った道はあまり使ったがなく雨も降っていて標識には気付かなかった、、(そもそも標識は見えるとこにあったのか?)
警官には切符を切られ、7,000円払うよう言われて解放された。
手痛い違反金を命じられ、ちょっと気落ちしていたら体調まで悪くなり、寝込み中…_| ̄|○
風邪をひいた模様







nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ぽちの輔

風邪と精神的なダメージのダブルパンチですか。
お大事に^^
by ぽちの輔 (2014-12-21 06:15) 

たかおじー

ぽちの輔さん、お気遣いいただきありがとうございます。
お陰様で風邪はいくらか良くなってきたようです。
寒くなってきましたので、ぽちの輔さんも風邪には
お気をつけください(^O^)/
by たかおじー (2014-12-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。