SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

2015年07月07日のつぶやき 2015/07/08 [ツイート]








nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 2

エコピーマン

御訪問&nice ありがとうざいました

アベンジャーシリーズは グリーンのCGキャラの
CGがイマイチ興ざめする
マイティー・ソーがどうも 時代が違う感で
観ていないのですが マーベルの漫画だから
仕方ないのかな~

時計は クロノグラフはとても好きですが
ベルトまで 金属は重たくて嫌なのと 金属アレルギー
があるから 皮のベルトがいいですね
by エコピーマン (2015-07-08 13:45) 

たかおじー

エコピーマンさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。

アベンジャーズはジャスティスリーグに対抗してマーベルが急遽作ったためあまり煮詰められていないという話もありますのでその辺が出てしまっているのかもしれませんね。

私も腕時計全体が金属だとたまに重く感じる時があります。(^^;ただ金属ベルトをはめる感じが結構好きなのでそのまま使っています。しかし金属アレルギーは大変ですね。
by たかおじー (2015-07-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。