SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Pebble Watchを使って [モバイル]





Pebble Watchを使って1カ月ほど経ちました。

電話、LINE、facebookの通知がわかることはやはり便利ですが、たまにLINE、facebookの通知が来ていないことが気になりました。
iPhoneを持たずに家じゅうや近所に行くこともあったりするのでBluetooth LEが外れてしまい、何かしらの原因で再接続されていなかったのではないかと推測しています。
Bluetooth LEだけでなくBluetoothも自動的に再接続がされなかったときがたまにあり、その場合には通知以外にもアプリ機能も使えず時計機能しか使えませんでした。

自動的に再接続されなかった場合には、iPhone側に登録されているデバイス(PebbleとPebble-LE)を一旦削除して、発見からやり直せばまた接続できるようになりました。

それ以外には今のところ困ったことはなくむしろ便利に使えています。




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。