SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

アサヒ ザ・ドリームモニター報告 [イベント]





先日応募したアサヒ ザ・ドリームモニターに認定されまして、新しいビール【アサヒ ザ・ドリーム】が試飲用に送られてきました。

早速妻と試飲してみました。

私のコメントはコクが深く美味しいものです。ただ、アサヒ スーパードライと比べるとキレは少なく感じました。まあコクキレの最適バランスを目指した商品ですのでバランスとして考えればよいと思います。
ちなみにアサヒ クリアアサヒ(第3のビール)と比べるとコクキレともにケタ違いで良いです。

妻のコメントはスーパードライとの比較では私と反対でキレがスーパードライよりあると言っていました。コクに関しては特にコメントなし。。。妻は糖質オフの味に敏感でアサヒ ザ・ドリームに関しても他の糖質オフ商品と同様に作られたような味がすると言っていました。

asahi.jpg

#アサヒザドリームモニター


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 4

やっかマン

いいなぁ~当たったんですね!自分はハズレました(^^;)
by やっかマン (2016-03-13 21:08) 

たかおじー

やっかマンさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます<(_ _)>
コクがあり、美味しかったので発売されたらまた飲もうと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by たかおじー (2016-03-14 07:54) 

ヨッシーパパ

発泡酒や新ジャンルではなく、ビールでの糖質制限は珍しいですね。
by ヨッシーパパ (2016-03-14 19:07) 

たかおじー

ヨッシーパパさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます<(_ _)>
そうですね。これが時代の流れなんですかね。妻は嫌がっていますが、私はその辺の味の違いは気にならないので買って飲もうと思います。
by たかおじー (2016-03-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。