SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

「ジョジョの奇妙な冒険」の映画実写化 [映画]





漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写版の映画を今年の9月から撮影開始とのこと。

ジョジョファンとしてちょっと首をかしげてしまう。。
さすがにまだあの世界観を実写で表現はできないだろうなぁ。
でも、まぁ、どうやってあのスタンドを実現するかは楽しみだな。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160618-00010000-cyzoz-ent

今わかっていることはキャスティングの一部が下記の通り
主人公・東方仗助:山崎賢人
敵役・吉良吉影:山田孝之
山岸由花子:小松菜奈

これから予想されるのは「ジョジョの奇妙な冒険」第4部の後半が映画化されるということ。
ただ、山岸由花子は吉良吉影との戦いでは活躍しないので、
現時点でキャストが決まっているくらい重要なら原作から多少(?)違う話になりそう。

東方仗助              山崎賢人
josuke.jpgkento.jpg

吉良吉影                 山田孝之
kira.jpgtakayuki.jpg

山岸由花子                     小松菜奈
yukako.jpgkomatsu.jpg









ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(昼の部)優先購入抽選申込券付)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(昼の部)優先購入抽選申込券付)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray













nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 56

コメント 2

原みつる

実写版にすると・・・いい結果ってほぼほぼ聞きませんけどね。
(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2016-06-21 19:22) 

たかおじー

原みつるさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
そうですよね。私もそう思います。
最近ではテラフォーマーズが大失敗とか。。。
もう20年以上前ですが孔雀王って漫画を阿部寛さん達が出て実写化したものも、原作のファンだった私の友人はかなりがっかりしていました。
by たかおじー (2016-06-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。