SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

キングスマン : #キングスマン #eiga #コリン・ファース [映画]





スパイ系の映画は結構好きでこの映画もちょっと気になっていたのでDVDを借りて観ました。そういえば続編も来年公開予定でしたね。
感想ですが、ちょっと引きました。(-"-)

英国の貴族が中心となった民間の諜報機関キングスマンの話で、コリン・ファース演じるキングスマンのハリー・ハートが過去にキングスマン候補だった者に助けられ、その縁もあり更にその息子をキングスマン候補に推薦する。
敵役はサミュエル・L・ジャクソン演じるIT企業家リッチモンド・ヴァレンタインで、地球環境を守るために人類を減らし都合の良い者だけを残すように企てていた。ヴァレンタインは人間に小型のチップを埋め込み遠隔で爆破できるようにした。それをキングスマンが食い止めるように動く。

キングスマンがヴァレンタインの小型チップを逆手に取り攻撃に出るのですが、人が爆破されるシーンを花火を打ち上げるように楽しげな感じで表現していたことがどうも嫌な感じでした。(とはいえリアルに描写されても困りますが。。)

次作は観ないかもな~


キングスマン [SPE BEST] [DVD]

キングスマン [SPE BEST] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD





nice!(145)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 145

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。