SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

帰ってきたヒトラー(上) : #帰ってきたヒトラー #小説 [読書]





まだ観ていないのですが映画が面白そうに思えたので読む気になりました。
上下巻の上巻しか読んでいませんのでこの時点ではまだ序章かなという感じです。

突然蘇ったヒトラーが親切なキオスクのおじさんの助けを得て、なぜか?芸能事務所へ所属することになります。ここから不思議な方向へ進んでいきます。
下巻を読まないともっと面白いところに至らないように思うので下巻も読むつもりでいます。

流石ヒトラーなので発言がひどいですね。これが風刺的に刺さったようでかなり売れて映画化までされたのですね。

また下巻を読み終えたら記事にします。(^^)/


帰ってきたヒトラー 上 (河出文庫 ウ 7-1)

帰ってきたヒトラー 上 (河出文庫 ウ 7-1)

  • 作者: ティムール・ヴェルメシュ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2016/04/23
  • メディア: ペーパーバック




帰ってきたヒトラー コレクターズ・エディション [DVD]

帰ってきたヒトラー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: DVD





nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。