SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

VR ZONE : #アミューズメント #VR #仮想現実 #ゲーム [ニュース]





VR系アミューズメント施設も最近では探すと出てきますね。

先日記事にした「THEサードプラネット 横浜本店」も良さげですが
こちらもいいですね。

バンダイナムコエンターテイメントの手掛けるアミューズメント施設です。
ドラゴンボール、ガンダム、ボトムズ、エヴァンゲリオン、攻殻機動隊ARISEなどのアニメ関連のゲームや釣り、スキー、度胸試しなどのゲームもあります。

ドラゴンボールでかめはめ波を打てるのはやってみたいですね。2~4人で遊べるので盛り上がりそうです。
個人的には懐かしのボトムズにも惹かれていますが、2人での対戦なのでもう少し人数が多くてもいいなと思います。

VR ZONE SHINJUKU HP
https://vrzone-pic.com/

期間限定の試験運用のガンダムもすごそうです。
https://vrzone-pic.com/activity/gundam-kizunanavrproto.html


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 2

tsun

今では企業が会社説明会などで、工場内を体験できるようにVRを使っているようですね。
PlayStation VR、欲しいです。
by tsun (2017-09-16 15:05) 

たかおじー

tsunさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
そうなんですか。最近はすごいですね。きっと今後は体験だけじゃなく、製造現場の練習や実際の作業にも使われるようになるんでしょうね。
PlayStation VRは私も欲しかったです。ソフトもどんどん出してほしいですね。そうなれば製品も売れて、手に入りやすくなるでしょう。がんばれSony。

by たかおじー (2017-09-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。