SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

HUAWEI MediaPad M3 lite 10 その1 : #HUAWEIタッチアンドトライ #タブレット #MediaPad #M3 #HUAWEI #HARMAN [イベント]





ファーウェイさんのタブレットのイベント【HUAWEIタッチアンドトライ】に参加しています。

スマホのP10シリーズはカメラにこだわっていますが、こちらのタブレットは音にこだわっています。
M3 lite 10です。
m3.jpg

4つのスピーカを配置しそれらをharman/kardonのチューニングによって、非常良い音質を楽しめます。オーディオビジュアルライター/AV評論家である折原一也さんからご説明いただき、更に他のタブレット端末との音質の比較を聴かせていただきました。やはり、比較して聴いてみると歴然とした差がわかりました。
音を聴く前に、音のスペックはスペック表からではわからないと説明されていましたが確かにその通りでした。
比較に用いられたタブレットは、ごく普通(某有名社)のpad、映画サウンドで有名なDolbyの技術を取り込んだタブレットでした。それらと比較して明らかな差を感じ取れました。Dolbyの技術を入れたタブレットとも大きく差を感じ取れたことはちょっと驚きました。


nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。