SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

アサヒビールさんありがとう : #アサヒビール #クリアアサヒ #当選 [イベント]





アサヒビールさんのキャンペーンに応募してクリアアサヒブランド4種を1ケース分いただいてしまいました。\(^O^)/
asahi1.jpg
asahi2.jpg
asahi3.jpg

スマホアプリ限定のキャンペーンで応募したら見事当選!
クリアアサヒはよく飲んでいるのでありがたく妻といただきました。届いたのはもう2週間近く前ですっかり飲み終えてしまいました。

実はこれが届く前日にもクリアブラックを飲んだのですが、結構気に入っています。普通の黒ビールをイメージして飲んでみたら全く違いました。黒ビールとはまた違うコクがありこれからはドリンクレパートリーに入れていきます。







nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

MINERVA

あけましておめでとうございます
昨年中はご訪問とnice!、コメントを頂きありがとうございました。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します
by MINERVA (2018-01-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。