SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

いいちこアンバサダーミーティングに参加しました : #いいちこ #アンバサダー [イベント]





いいちこアンバサダーミーティングの記念すべき第1回に参加してきました。

焼酎のイベントなのでてっきり男性が多めかと思うと女性だらけ。男性の参加者は2名でした。いいちこ女子が増えているのですね。
今回のイベントの応募倍率は5倍だったとのことでした。いいちこファンの多さがわかりますね。

会場には巨大ないいちこパックが..
iichiko02.jpg

歴代のいいちこ。
いくつか飲ませていただきました。
iichiko03.jpg

参加者がテーブル(2~3名)対抗でクイズやカクテル作りで楽しみました。
カクテル作り
iichiko04.jpgiichiko05.jpgiichiko06.jpg

うちのテーブルはこんなカクテルを作りました。
惜しくも入賞できませんでしたがCoolで素敵なカクテルができました。
iichiko07.jpg

お土産もいっぱいもらいました。
iichiko09.jpg

これはいいちこジョッキ
iichiko08.jpg

オリジナルいいちこボトル
iichiko10.jpg

更に季節限定ラベルのいいちこ
iichiko11.jpg


さて、オリジナルいいちこボトルは何がオリジナルなのでしょう?
よく見るとラベルに名前(takaozzy)が入っています。
世界に一本のオリジナルボトルです。なんか申し訳ないくらいな気分です。
iichiko12.jpg

今後もアンバサダーミーティングは開催されそうです。
楽しみですね。



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。