SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

おいしい減塩チーズサンド :#合食 #おいしい減塩 #チーズサンド #goshoku_campaign [イベント]





合食さんのおいしい減塩シリーズ、チーズサンドをいただきました。
gosohku_03.jpg

早速子供たちと一緒にいただきました。
個包装になっているのはゆっくり食べても乾燥しなくていいですね。乾燥する前に食べ終えてしまいましたが。。(^^;

私は第三のビールと一緒におつまみとして、子供たちはそのままおやつとしていただきました。
gosohku_01.jpg

子供の感想は、”美味しかった!”でした。もう少し突っ込んで聞いてみるとチーズがおいしい、チーズと周りの薄い(タラのこと)のが触感が違ってよかったと言ってました。

私自身の感想は、やっぱりチーズがいいですね。若干まったりとした感じで濃厚なチーズが美味しいです。減塩ですが通常のチーズとタラの製品と比べても味に遜色はないです。むしろ濃厚な感じのチーズが美味しいです。ただ、欲を言えばもっと量が欲しかった。。。
gosohku_02.jpg








nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 2

とし@黒猫

近所のスーパーの減塩食品コーナーにあるかなー
by とし@黒猫 (2019-09-03 23:20) 

たかおじー

とし@黒猫さん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
スーパーに減塩食品コーナーってあるんですか?うちの近所のスーパーでは見たことのないコーナーです。
ちなみにうちの近所のスーパーでは扱っていませんでした。今度別のスーパーで探してみます。
by たかおじー (2019-09-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。