SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

電動スーツケース My SuperCase [ガジェット]





INDIEGOGOで費用を集めて既にプロジェクトは成立しているようです。

最近は海外旅行ではなくてもスーツケースをもって移動する人が増えていますが
このスーツケースは歩く人のスピードに合わせて動いてくれるので28kgまでの重さなら軽く移動ができるようになります。30度の傾斜も上がってくれます。

それ以外にも以下のような機能があります。
・自動停止機能:持ち手を離すと止まってくれる
・GPS機能:どこかに置き忘れてしまってもスマホとのbluetooth連携で位置を確認可能
・施錠開錠機能:スマホのアプリから施錠開錠が可能
・充電ポート:バッテリーからUSB接続でスマホなどの充電が可能

便利そうだ!

無重力みたいに運べる! 電動スーツケース「My Super Case」






nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

Lee

待ってました^^女性にはうれしいニュースですね。使いこなせれば海外旅行がグッと楽になりそうです。(かえって狙われそうな気もしますが・・・)

by Lee (2019-10-04 12:26) 

たかおじー

Leeさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
これは楽そうでいいですよね。
クラウドファンディングが終了してなかったら支援していたかもしれません。この会社の今後の動きを期待してます。

by たかおじー (2019-10-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。