SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

BenQプロジェクター tk800 :#BenQアンバサダー #tk800 #プロジェクター [イベント]





BenQアンバサダーに参加してきました!

スポーツ観戦向けのプロジェクターtk800です。
tk800の説明を聞かせていただき、tk800がスポーツに特化している製品であることが理解できました。音声もスポーツ用に調整しているんですね。
benq1.jpg
benq2.jpg
フットボールモード
benq3.jpg
スポーツモード
benq4.jpg

実際に映された画像、動画は3,000ルーメンでかなり明るかったです。2つの画面で見せていただきましたが小さい画面(予想:60インチくらいかな)の方が大きい画面(予想:80インチくらいかな)より明るく、コントラストもくっきりしていました。私は単純に近くで照射しているために明るいのかと思いましたが、他の参加者の方がスクリーンの問題かもしれないと言われていたので導入時はその辺も考慮しないといけないんですね。


説明の後は軽食とドリンクをいただきながらサッカー観戦させていただきました。
ついつい見入ってしまいますね。

tk800
benq5.jpg
benq6.jpg



BenQ ホームプロジェクター TK800 (DLP/4K/3000lm/HDR10対応/スポーツ観戦)

BenQ ホームプロジェクター TK800 (DLP/4K/3000lm/HDR10対応/スポーツ観戦)

  • 出版社/メーカー: ベンキュージャパン
  • メディア: Personal Computers





nice!(103)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。