SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

庭師ロボット :#tertill #畑 #庭 #雑草 #ロボット #ソーラー #除草 [ガジェット]





自動で雑草を刈ってくれるロボットなんて欲しいに決まってる!

夏は特に雑草の伸びるのが早くて、予定が空いた時にやろうと思うとちょっと前に雑草を抜いてきれいにしたところがまた雑草だらけになってる。。。庭や家庭菜園の手間が多すぎる。

草の高さによって切るかどうかを判別しているので種まきシーズンは囲いを作るなりの考慮が必要ですが通常であれば雑草が伸びる前に動かしてしまえば後はロボットにお任せ!
地面が硬くても柔らかくてもOK、傾斜していても大丈夫だしモグラにやられたうちの庭にもつかえるかな。

ルンバのような形状で直径30cmくらい、高さ18㎝くらいだから、あまり狭い隙間には使えませんが、ある程度のスペースがあれば便利そうです。

ただ、問題は今のところアメリカとカナダへしか送ってくれません。(; ・`д・´)
代行サービス経由で購入するしかしかないか?

手軽に庭を一括管理! ソーラーパワーで除草作業する庭師ロボット「Tertill」







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。